すごい広島 #101 with すごいUnity を開催しました。

4月22日に広島市内のMovin'onすごい広島 #96 with すごいUnityを開催しました。雨の中、沢山の人に集まって頂きました。

 

参加者(順不同)


いつものように、すごい広島GitHubページ今日のやる事 を書いて頂きました。詳細についてはこちらをご覧ください。

 

皆でもくもくと作業をしました。また今回はスペシャルイベントということで、Oculus Riftのプレイアブルを行いました。

皆さん凄く楽しまれていました。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。またいつもいつも場所提供に協力してくださる、すごい広島代表の

ひむらさんに感謝いたします。

 

 

次回予告 : 5月16日(土)Unity勉強会@岡山広島 合同展示 を岡山県立大学で行います!


また次のすごいUnityは5月20日(水)に開催します。

(追記 : 最初記述していた日が異なっていました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。)